人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モエヤンMusical Stage「Caba Libre」vol.1

レッドカーペットやエンタでおなじみ、モエヤンさんのお笑い&音楽ライブにバックバンドで出演させていただけることになりました。

きたる3月21日、あ、うちの親父の誕生日だ。
しかも会場はあの「東京キネマ倶楽部」。


そして私、名ばかりのバンマスです。
ナバカリンマスです。

BENベース岡本健志くん、サポートDr.藤中憲造くんも参加しています。

今日はとりあえず初めて数曲合わせてみたんですが、素晴らしいKey.山本裕太くん&木村さんのお力添えもあって、なかなかえぇ感じなんですわ♪

これはいけるど!

ほんま、一時はどうなることやらと不安もかなりあったので、なんだかとても晴れやかな気分です。

準備期間は少ないけど、その分しっかり頑張ります!!

by benthinks | 2009-02-24 01:28 | 日記など

<< 少年メリケンサック Armadillo Night... >>