人気ブログランキング | 話題のタグを見る

George Benson/Live at Montreux 1986

George Benson/Live at Montreux 1986_e0056410_1491650.jpgギターが世界一うまいゲイ。ってことでちょ~有名な彼ですが、僕ももちろん大好きなわけ。
そんなスーパーマンGeorge BensonのライブDVD。
今まで輸入盤しかなかったんだけど、日本盤が出るってのを知っていたので待ってたわけ。
で、バイトの休憩中なんだけどさっそくチラ見してみた。
これマジやばい。

ギター持たずにFeel like making loveを歌ってたり、AffirmationTake Fiveを演奏してたりするんだけど、歌もギターもとにかくウマイ。ひくぐらいウマイ。もうキモイぐらい。
正直ゲイ印の黒色タンクトップ&ほとばしる汗がきもちわるい時もあったりするけど、とにかくすごい!

何年か前に出たAbsolutely LiveっていうDVDもめちゃめちゃかっこよくて、それ収録のThis Masqueradeなんてもう最高!な感じでとっても衝撃的だったんだけど、これはそれを余裕で上回る。
「Absolutely Live」『うますぎて笑える』って感じだったけど、この「Live at Montreux 1986」『目が点、お口ぱっか~ん』って感じ。

ベンソンすげぇ。

                                                      ひがし

by benthinks | 2006-04-19 02:03 | CD/DVD紹介

<< paris match万歳! 乳牛飼おうよ >>