人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMALAID RAG

心斎橋クアトロへMAMALAID RAGを観に行ってまいりました!!

相変わらずのマイルドな歌声と端整な顔立ちで楽しませてもらいました。
しかし本当にVoの田中拡邦は男前だ!!
唐沢寿明 速水もこみちを足して2で割ったような感じ。背も高くて顔がちっちゃい!
きっと彼らのメディア露出が増えたら、かなりの人気を博すことになりそう。まぁそんなの望んでるわけないんですが。
そして名ボーカリストであると同時に、かなりの名ギタリストでした。
クラプトンみたいだった。カッティングもリードもうまい!
真のギターボーカルは、歌にえぇ具合に寄り添うギターを弾くんですが、彼のプレイは間違いなくそれでした。素敵に歌に絡む。

しかし残念やったのはもう一人いたギタリスト。
リズム悪いし音でかいしで、ほんまに邪魔でした。
何度も心の中でバシルーラを唱えたのに、どうやら僕のMPが足りなかったらしく彼がアリアハンへ戻ることはありませんでした。
ギターが田中拡邦だけやったらほんまに最高やったのにな。

それでも大好きなワトスン春雨道中なんかも披露してくれて嬉しかった。やっぱかっこえぇわ!

今日は2マンで、青山陽一という人のバンドも出てたんですが、あんまりやったのでそれには触れずにおきます。

終わってからチャーりーブラウンっていうお店で1杯やったんですが、なんかワイワイやってて楽しかった♪
指を鳴らして『ウェイター!』と流暢に呼びまくりました。

                                                      ひがし

by benthinks | 2006-04-14 02:29 | ライブレポ

<< 4月21日(金)、とても素敵な... iTunes Music St... >>