人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAOHライブ

13日、JACK LIONにてとっても素敵なライブを観てまいりました。

『直的”音”次元』

ちょ~ファンキーかつジャジーなSAXプレーヤーのNAOHさん率いるバンドです。
この日のメンバー、まじヤバかったです。
まずなんと言ってもP&Orgの重実徹。めちゃくちゃうめぇ!もぉすごいんですよ。めっちゃかっこよかった!えぇ~!!ってなって笑うしかないようなすごさです。
そしてDrは東原力哉。すごい。いちいちかっこいい!!そしてめちゃくちゃおもろい!シンバルを「フリスビー!!」言うて投げようとしてましたもん。死人がでます。シンバルにとても卑猥なフレーズを彫っていたし。もう最高です。
Baは種子田健。見た目もプレイもプロフェッショナルなミュージシャン!!って感じでした。うまかったなぁ。
そしてやっぱ全員めっちゃえぇ音出しはるんですよね。うらやましいくらいの。
やっぱちゃうなぁ~と思いつつも、ものすごく幸せで有頂天な気分になりました。
えぇライブを見たときってなんとも言えないえぇ気分になれるんですよね。
ちょ~楽しかった!!

ちなみに、4月21日にJACK LIONにてこれまたちょ~すごいかっこいいミュージシャンの大高清美&菅沼孝三さんとご一緒できることになったので、是非みなさん来てくださいね~☆しかも我らが北河内BOYZも出演します!!僕のめっちゃ尊敬するちょ~かっこいいギターデュオの方々です!めっちゃ楽しみ!!

                                                      ひがし

by benthinks | 2006-02-15 05:49 | ライブレポ

<< クツ買ったぜ♪ サムライソウル >>